MENU

あなたと愛犬との素敵な関係。
ずっと支えたい。
もっと輝かせたい。

全ては愛犬との幸せのために。

東京都町田市にある『こめたろうハウス』は、ワンちゃんが集い・安らぐペットサロンです。
ワンちゃんの幸せを何よりも一番に考え、
生まれてお家に迎えてから、後々の生活をより一層輝かせるために、ワンちゃんの生活を一生涯サポートしております。

あなたが思い描いていた愛犬との楽しい生活。
『犬を飼うこと』は、決して悩みが増えることではなく、幸せなことだと知ってほしい。

愛犬との幸せな夢を、こめたろうハウスが叶えます。

こめたろうハウスの取り組み

ワンちゃんの社会化

ワンちゃんの社会化Puppy Socialization

子犬を迎えたら、まず大切なことは『ワンちゃんの社会化』をすることです。
社会化とは、ワンちゃんが「社会に順応する力を養い、生涯において感じるストレスを最小限に抑える」ことをいいます。
子犬の心身共に健康的な発育に長期にわたって大きく影響するため、あなたと子犬が一緒に生活していくうえでとても重要なことなのです。

こめたろうハウスでは、ワンちゃんがどんな場面でも実に穏やかに日々を過ごせるように、生まれてからの一生涯を全力でサポートいたします。

ストレスフリーな空間づくり

ストレスフリーな空間づくりCreating a space

こめたろうハウスでは、大切なワンちゃんをお預かりする際、ケージレスの店内でのびのびと過ごしてもらっております。
ワンちゃんにリラックスしてもらうだけではなく、他のワンちゃんとの「犬同士のコミュニケーション&社会化」も重視した環境づくりを大切にしています。

ワンちゃんの行動心理学に基づいた確かな知識と理解があるからこそ、ワンちゃんに喜ばれるサービスのご提供ができると考えております。

体に入る物だからこそ、こだわりを

体に入る物だからこそ、こだわりをProtect your dog’s health

ずっと一緒に居たいから、長く健康でいて欲しい。

こめたろうハウスでは、 ワンちゃんが長く健やかに毎日の生活を過ごしてもらうために、素材や味にこだわったドッグフードの取り扱いをしております。
また、ドッグフード以外にも、ワンちゃんの健康を一番に考えたサプリメントやグッズを多数取り揃えております。

何が良いのか迷ってしまったら、お気軽にご相談ください。

Puppy partyパピーパーティー

パピーパーティー

こめたろうハウスでは、毎週土曜日にパピーパーティーを開催しております。
多くのワンちゃんとの触れ合いや遊びを通して様々な経験を積んだワンちゃんは、どんな場面においても自信を持って、実に穏やかに日々を過ごすことができます。
逆に自身が無いワンちゃんは、恐怖心や警戒心から、吠えや咬みなどの問題行動を起こしてしまいます。
そうならないためにも、生まれてお家に迎えてからすぐにこめたろうハウスに来てほしい。

パピーパーティーは無料です。
ワンちゃんの幸せな生活を守ることが、私たちの使命なのです。

Menuメニュー

トリミング ペットホテル トレーニング

Style gallery by Kometarou House.

  • シーズー 
  • ビションフリーゼ
  • ミニチュア・シュナウザー
  • トイ・プードル
  • ヨークシャ・テリア
  • マルチーズ

News

動画でわかるこめたろうハウス

スタッフ紹介Staff

こめたろうハウスのスタッフは、ワンちゃんのことが大好きで大好きでたまらない!
そんな仲間をご紹介いたします。

スタッフ紹介
スタッフ紹介
TOP